works
Pairs 「すべての出会いから、ミスマッチをなくす。」ペアーズ実証実験
クリエイティブディレクション
ある実験のために集められた人々。
与えられたは2つの異なる情報。
そこで明かされる驚きの実験結果とは。
社会心理学に基づいた実証実験を収めたペアーズのブランドムービー。
![](https://dea.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/スクリーンショット-2024-01-24-9.45.11-scaled.jpg)
![](https://dea.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/スクリーンショット-2024-01-24-9.47.40-scaled.jpg)
![](https://dea.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/スクリーンショット-2024-01-24-9.46.24-scaled.jpg)
![](https://dea.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/スクリーンショット-2024-01-24-9.46.02-scaled.jpg)
![](https://dea.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/スクリーンショット-2024-01-24-9.45.30-scaled.jpg)
![](https://dea.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/スクリーンショット-2024-01-24-9.45.38-scaled.jpg)
![](https://dea.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/スクリーンショット-2024-01-24-9.46.43-scaled.jpg)
![](https://dea.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/スクリーンショット-2024-01-24-9.45.50-scaled.jpg)
クリエイティブディレクション
ある実験のために集められた人々。
与えられたは2つの異なる情報。
そこで明かされる驚きの実験結果とは。
社会心理学に基づいた実証実験を収めたペアーズのブランドムービー。